ぬるっと生きてます(21)

ちょうどよくぬるっと生きてる女子大生だよ

酔いグセは愉快な方がいい

連日酒の話してすいません

 

 

結論から言うと私の友人は

わたしを含め酔いグセが

あまり良くない人間が多数を占めます

 

 

ただ、「酔いグセが悪い」と

言ってしまうと聞こえが悪いけど

ちょこっと愉快になるタイプのアレ

 

 

 

わたしはとても好きですね

 

 

 

 

飲み会中失踪したと思ったら

家の近くの水溜まりで泳いでいた同期

(いきものがかり口ずさんでた)

 

 

 

冬に路上で潰れていた時に寒かったのか

記憶を失いながらネットショッピングして

後日知らない服が家に届いた友人

 

 

 

自分のことをハムスターと勘違いして

スマホを食べ出した先輩

 

 

 

突然「わたし、ポケモンになる!!」

と言って目の前の人の下腹に

五郎丸ばりのタックルをキメた親友

 

 

 

 

 

 

みんな違ってみんないい

 

 

 

 

 

 

 

お酒には気をつけましょう